居酒屋・呑み食い処匠やのブログでは店内の様子や日常的な出来事等を綴っております

ネット予約はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

丁寧な対応が親しまれている居酒屋・呑み食い処匠やが更新中のブログです

更新しているブログでは様々な情報を掲載中ですのでご覧ください

自家製味噌を使用した看板メニューや、自家製燻製等の味わい深い料理を提供している呑み食い処匠やは、男性女性問わず、多くのお客様にお楽しみいただけるよう、日々サービスの向上に努めております。個性豊かな料理と共に楽しめる日本酒や焼酎、ワイン等も種類豊富で、日々の忙しさを忘れて心ゆくまでリフレッシュすることができます。
店内の様子や雰囲気をお伝えするためのブログを更新しておりますので、ご利用をご検討中の方はぜひ一度ご覧ください。

2020.2.3西南西 今年の節分の方角だそうです。 そんな日にブログ始めます 西南西に向きながら頑張りまーす!!

アットホームな雰囲気と接客の良さから、創業以来高リピート率を誇っている居酒屋・呑み食い処匠やは、天婦羅や自家製燻製、自家製味噌等の食事メニューを種類豊富にご用意してお待ちしております。お客様の笑顔を思い浮かべながら、仕込みや味付けにこだわって作った名物料理が多種多様にございますので、老若男女問わず幅広い年代層のお客様にお楽しみいただくことができます。
女子会の用途でも多く利用され、中でも名前が愛らしい「肉ピー」は、濃いめの味付けで食べ応えがあり、フルーティーな飲み心地の「茜霧島」との相性が良いと喜ばれております。飲み放題メニューも充実している居酒屋・呑み食い処匠やは、こだわりの飲食メニューについてブログでもご紹介しており、日替わりメニューが多い点も特長ですので、少しでもご興味をお持ちいただけましたらぜひブログをお読みいただき、ご利用をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。